SSブログ

SBIFXトレードのキャッシュバックキャンペーン [FX会社キャンペーン]

 多くのFX会社のサイトを閲覧すると、キャッシュバックキャンペーンを実施している会社の多いことに気付きます。ただ、口座開設の後、一定金額を入金し、さらに、一定期間内に取引を行うことが条件となっている場合が多いようです。

 ただ、その一方で、こうした口座への入金や取引を条件としていないキャッシュバックキャンペーンを行っているFX会社も存在します。

 SBI FXトレード株式会社は、そうしたFX会社の1つであり、目下、「口座開設で500円プレゼント!無料でリアルトレードをお試し!」と題したキャッシュバックキャンペーンを実施中です。

FXを始めるならSBI FXトレード!

 具体的には、同社のFXサービスである「SBI FXTRADE」に口座を開設し、初回ログインを行うと、2営業日以内に取引口座に500円が入金されます。口座開設期間は2016年1月1日の6時30分まで、初回ログイン期間は2016年1月16日(土)の6時30分までです。


 口座開設のみでキャッシュバックされるのですから、魅力的な企画と言えるかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0