SSブログ

ヒロセ通商、「国産高級黒毛和牛300gプレゼント! 開催中♪」 [FX会社キャンペーン]

 早いもので、2015年も12月、残りひと月のみとなりました。間もなく、忘年会や新年会のシーズンへ突入することになります。

 こうした時期に、食品プレゼントのキャンペーンを開催するFX会社があります。ヒロセ通商もその1つ、目下、「国産高級黒毛和牛300gプレゼント! 開催中♪」と題して、キャンペーンを実施中です。開催期間は2016年1月4日のAM 8:59までの予定です。

FXを始めるなら【ヒロセ通商】

 そして、当キャンペーン期間中に、ある条件を満たすと、高級和牛を手に入れることができるのです。その条件とは、同社のFXサービスである「LION FX」において、ポンド/円の片道1000万通貨以上の取引を行うことです。ちなみに、「片道」とは、新規注文のこと。決済注文は含まれないので注意が必要です。

 また、条件を満たした後、キャンペーン専用申込フォームに記入の上、申し込む必要があります。つまり、条件を満たした時点で、自動的に申込が完了するワケではない点も要注意です。




 年明けに、親しい友人などを自宅に招き、高級和牛ですき焼きやしゃぶしゃぶで新年会などというのも一興かもしれません(詳しくは、同社ホームページをご参照ください)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0